スマートフォン版はこちら

腎友会クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

腎友会クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「腎友会クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0094
住所 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-8-8
電話番号 078-241-8911
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

腎友会クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浪方医院 兵庫県神戸市中央区相生町4-6-14
岡田医院 兵庫県神戸市中央区元町通5-3-10 岡田ビル2F
金沢クリニック 兵庫県神戸市中央区加納町6-6-1 金沢三宮ビル10・11F
竹田内科外科 兵庫県神戸市中央区下山手通4-1-14
安丸医院 兵庫県神戸市中央区熊内橋通5-4-23
ユナイテッドクリニック神戸三宮院 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル604号
平川医院 兵庫県神戸市中央区大日通4-3-21
ぶどうの木しゅどう内科循環器科クリニック 兵庫県神戸市中央区磯上通3-2-2
磯尾医院 兵庫県神戸市中央区国香通4-1-16
森寺内科 兵庫県神戸市中央区生田町1-4-1 ショダリ21東館5F


おすすめ病院の口コミ

  • hanaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    私は肌荒れを起こしやすく、発疹のような症状に悩むことが多いため、長いことこの医院にお世話になっています。
    子供からお年寄りまで幅広く頼られているようで、往診でもかなり評判が良いそうです。
    最近、医院の床が綺麗になりました。木目に変えたんですね。優しい色合いがここの雰囲気に合っていると思います。
    治療にはレーザーを使うこともありますが、先生の腕がいいこともあり、治療に不安を抱いたことはありません。
    いつも信頼しています。
    皮膚科は多くありますが、私にはここが一番合っていると思いますね。おかげでお肌の悩みもずいぶん減りました。
  • あっこさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療で知られており、遠方から通院している人も多いようです。院長先生ははじめは無口な先生だと思いましたが、こちらからの質問にはとても親切に答えてくれます。余計なことは言わないけど、患者さん思いの優しい先生だと思います。
  • しょうじさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生です。診察も丁寧なので、落ち着いて受けられました。スタッフさんも対応が丁寧です。
  • matimamaさん
    明石医療センター 口コミ
     明石医療センターの産婦人科を利用していますが、妊婦さんのことを思っていろいろ工夫されています。
    待合室は産婦人科だけ自動扉がついており、なるべく産婦人科の患者さん以外との患者と接さないようにしています。またイスは妊婦さんがずっと座ってても疲れないように、普通のイスと違い、少し腰のところが出っ張っているイスになっています。 
    先生は男女両方の先生が勤務しているので、男性の先生を懸念される方でも、女性の先生がいるので安心して通えると思います。



  • chikopyonさん
    上垣内科クリニック 口コミ
    上垣内科クリニックは、医師一人で診察を行っています。

    上垣先生は、患者の話を良く聞いて、患者の不安や疑問を取り除くように努めていらっしゃるため、一人一人の診察時間が他の病院と比べると少し長いですが、それだけ、しっかりと診てくださるので安心です。

    看護師さんは、温かい雰囲気の方です。
    注射や点滴をしていただくのも安心して受けることができます。
    また、病院内には、子供を遊ばせるスペースがあるため、小さい子供を抱えたお母さんたちも安心して来られています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

腎友会クリニックの口コミ詳細ページ上部へ